2013年7月1日月曜日

楽天カッターを公開しました

本日、楽天アフィリエイトのCSVを作成するツールである
楽天カッターを公開しました。

誰でも使える無料のフリーソフトです。

PHPスクリプトなので、フリーソフトというよりは、
フリースクリプトといったほうがいいかもしれませんが…

まあ、なにはともあれ、フリーウェアですので、
ご自由にお使いください。

あと、改造とかも自由に行ってもらって結構です。

そのソフトは私が自分で使うために作ったものなので、
抜き出す項目はかなり限定しています。

値段なんかも抜き出したい場合には、楽天商品検索API2の
出力パラメーターを参考にして、楽天カッターを改造
してみてください。

改造の仕方なんかはご自身で調べてみてくださいね。

楽天アフィリエイトのCSVって、扱いたい人は結構
いると思うのですが、今まで無料のツールなんてのは
あまり見かけませんでしたので、CSVカッターの販促がてら、
今回、公開することにしました。

楽天アフィリエイトは基本報酬が1%なので、めちゃくちゃ儲かりはしないですが、
楽天は売れやすいので、それなりには売れるとは思います。

月に数千円でもないよりはマシですので、時間があれば、
楽天アフィリエイトもやってみるのもいいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿