2012年5月15日火曜日

DUGAって動画プレイヤーも使える

DUGAって、貼り付け系の動画プレイヤーも
アフィリエイト素材として使えるんですね。

スクリプト系の画像が使えるのは知っていたのですが、
動画プレイヤーが使えるとは知らなかったです。

これって、DUGAカッター for ブログに導入したり、
CSVカッター1号 for DUGAなんかに導入すると
結構いけるかもですね。

まあ、気が向いたら作ろうかなって感じですね。

現行のソフトだとちょっと手を加えないといけない
ところもあるので、そんなにすぐにはできないので、
2日ぐらい時間が作れないと難しいですね。

最近、ちょっとCSVカッターの追加ソフトを作りすぎて
疲れているので、少し休んでヤル気が出たらやろう
かなって感じです。

一応、私はインフォプレナーというより、アフィリエイターと
して食っているので、あまりソフトの作成ばかりやっていると
自分のサイトの更新とかができなくなってしまうので、
それも辛いんですよね。

ツールの販売だけで食っていければいいのですが、
初心者さん受けするツールでも作らないとなかなか
難しいかなって思います。

基本的に私は自分で使うツールしか作らないので、
売るためだけのツールって作る気がしないんですよね。