2012年1月28日土曜日

警部補が副業エロブログで4年750万円

京都府警警備部の男性警部補(52)が自分のブログに
アダルト画像を載せ、貼り付けたアフィリエイト広告から
収入を得ていたとして、無届け兼業を理由に減給10分の1(6か月)の
懲戒処分を受けていたということだ。

アフィリエイト収入は約4年3か月で約750万円ということなので、
全く稼げないアフィリエイターに比べたら、結構儲けているな
という感じですね。

元警部補は同日付で依願退職したということなので、その後、
アダルトアフィリエイト1本でやっていけばいいんじゃないかな?

2012年1月6日金曜日

中古ドメインカッター4配布開始

昨日から中古ドメインカッター4の配布を開始しました。

中古ドメインカッター3改OSEの修正版も配布しましたので、
どちらを使っていただいてもいいのですが、中古ドメインカッター4には
ドメインカッター保存というバージョンがあり、調べたデータを
自動保存する機能がありますので、非常に便利になっています。

一昨日調べたデータはこんな感じです

中古ドメインカッター3改OSEからの変更点としましては
この自動保存機能と、Googleディレクトリのアーカイブを
1つから最大20個まで表示できるようにしました。

また、OSE以外の被リンクを調べるサイトへのリンク機能を追加しています。

そして、ベータ版との違いがなくなっていたWaybackを2つから1つに統一し、
GoogleのキャッシュやGoogleディレクトリへの直接リンクは廃止しました。

あと、中古ドメインカッター3改OSEには存在したwwwありを調べるバージョンも
廃止しました。

必要なくなったものを廃止し、保存機能を付けたのが中古ドメインカッター4と
なっています。

中古ドメインカッター3改は長かったので、かなり久しぶりのメジャーバージョンアップ
ということになります。

まあ、中古ドメインカッター3改WPRからOSEでのかなり変更はしているので、
3改の名前を引き継いでもよかったのですが、いつまでも3改を使っているの
ちょっとアレなので、自動保存機能も付けたことですし、中古ドメインカッター4に
バージョンアップさせていただきました。

最近、仕様の変更が多く、修正作業も多くなっていますので、近々2000円だけ
値上げさせていただきます。

2000円値上げしてもまだまだ格安だと思いますので、是非みなさん、
値上げ前に中古ドメインカッターKEを手に入れて見て下さいね。