2011年9月17日土曜日

携帯アフィリエイト革命は9月30日で販売終了

わずか1週間で2500本ぐらい売れた
携帯アフィリエイト革命ですが、9月30日で販売が終了するようです。

現在は初期の値段から1000円値上げされて、3980円になっていますが、
まだまだ充分安い価格ですし、9月30日までの限定販売なので、
携帯アフィリエイトに興味のある方は手に入れておいた方がいいかと思います。

2500人も見たのなら、競合が2500人もいて、ダメだぁ…って考える人も
いるかと思いますが、逆に、あなたが携帯アフィリエイトをやっているのなら、
2500人の人たちが知っている手法を知らないことになります。

携帯アフィリエイトをしないなら別にいいですが、もしやっていて、少しでも
稼いでいるようなら、2500人の競合相手に負けないためにも知っておいても
いいのかなとは思います。

正直、情報商材を購入しても、それを実践する人って100%じゃないです。

ノウハウコレクターの人って結構多いんですよね。

なぜ、実践せずに、ノウハウコレクターになってしまうかというと、やはり
実践は面倒ですし、ヤル気がないと、なかなか長続きしないんですよね。

まあ、そういった人たちは藁にもすがる思いで即金系のノウハウに走ってしまうことが
多いですが、アフィリエイトで即金なんてあり得ませんから、楽して稼ごうなんて思わないことです。

そんなに簡単に稼げるノウハウなら、みなさん儲かって仕方がないですし、ニートも失業者も苦労はしません。

アフィリエイトは甘くはない世界ですが、実際、私のようにアフィリエイト報酬だけで生活することもできますから、根気強く、諦めず、とにかく、研究しながら色々実践してみることが大切だと思います。

携帯アフィリエイト革命は、9月30日で販売が終了しますので、携帯アフィリエイトに興味のある方は無料動画だけでも見ておいた方がいいかと思います。

メールアドレスを登録すると、27分もの無料動画を見ることができます。

上記のリンクから購入していただくと、百度動画カッターRSSというソフトが付いています。

購入の際は特典に百度動画カッターRSSの記述があることを確認してから購入して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿